

性格いろいろ






お久しぶりの更新!
この1ヶ月でこまりはだいぶと大きくなりました
ソファの上に飛び乗ることも出来るようになって
毎日元気いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
でもすごく内弁慶な性格で怖がりで
1ヶ月経った今でもお散歩大嫌いで
外でトイレをしてくれないのです
それに食糞もしちゃうし・・・
散歩嫌いな子、食糞をしちゃう子の対処法は学校で習ったけど
あまりにも前のさくらと違いすぎてて
想像以上に手がかかりすぎて
当たり前だけど信頼関係とかもまだなくて・・・
さくらは人懐こくてすぐ懐いてくれたのにとか
最初の2週間ほどはダメだと分かっているのに
さくらと比べてしまって
どうしようもなくさくらに会いたくて
夜に写真を見ながら泣いてしまうこともあったけど
個体によっていろんな性格の子がいて
その子に合わせてあげるようにっていう
先生の言葉や学校で学んだことを思い出しながら
ゆっくりでいいやって考えてるうちに
こまりも体を擦り付けにきたり甘えにきたりしてくれるようになって
少しずつ嬉しくて楽しい日が増えてきました♩



まだまだ課題は山積み
散歩も甘噛みも根気がいるとは思うけど
こまりと一緒に成長していけるよう
がんばります( ̄^ ̄)ゞ



はじめまして


新しい家族が増えました(=゚ω゚)ノ


生後4ヶ月で少し大き目のコーギー
でもまだミルクも飲むし体も小さいのです
名前は花見ちゃんにしようってずっと言ってたけど
小鞠ちゃんになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃくちゃ可愛い♪
ただ、力が強いのに甘噛みがひどいから
これからの躾が少し大変そう
頑張らないと!


いっぱい素敵な思い出つくっていきたいなー



ワンピース全巻








念願のワンピース全巻!
今さっき届きました(=゚ω゚)ノ
しかも!中古でなく新品☆
ずっとジャンプで読んでて
いつか絶対に単行本買おうと思ってたから
ついにこの時がきたって感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
最新刊が73巻でふつうに本屋で買うと3万円ぐらいするけど
今回はネットでだから2万5000円ぐらいで購入できました♪
けっこう痛い出費だけどこれから集めるし
やっぱり新品にしてよかった
眺めてるだけで幸せ*・:*・'(*゚▽゚*)'・*:



少しずつゆっくり楽しみたいと思います♪






腕と手の甲と鎖骨が好き


きのうの鬼灯の冷徹
ダイエット回で鬼灯様が腕まくりしてたけど
色白で逞しい腕に萌えました\(//∇//)\
興奮しすぎて3時頃まで眠れなかった・・・
八寒地獄でお香さんに上着貸してあげる姿とかほんとにイケメン'(*゚▽゚*)'
お香さんが羨ましくて羨ましくて・・・
あんな風にさりげなく気配りができる鬼灯様大好き♪
鬼灯様のお嫁さんになりたい!

ラストは高杉さん




前から気になってた裏語薄桜鬼を購入
届いたのは2週間前ぐらいだけど
鬼灯様好きすぎてゲームどころじゃなくて・・・
やっと1人目に桂さん攻略!
続いて以蔵、グラバーさんをプレイしました
たしかにレビューでも書かれてる通り
ボリュームが少ない
1人当たり5時間もあれば余裕
しかも戦闘入れてだからストーリーとしては
短すぎて拍子抜けするかもです
それに薄桜鬼である意味あるの?という気もします
みんなチラッとしか出てこない・・・
だけど嫌いじゃない!
どちらかというと好き!
まぁ甘さはね、そこはオトメイトさんだから
本編ではあんまりだったけど
続編?FD?が発売決定らしいので
それに期待したいと思います
十鬼の絆もそうだったし(=゚ω゚)ノ
ただ、グラバーさんはなかなかでした
キススチルも多いしストーリーもなかなか\(//∇//)\



薄桜鬼とはまったく違う別のゲームとしてプレイするなら
普通に楽しめるゲームです♪( ´▽`)



鬼灯様の補佐したい




地獄の沙汰も君次第
フルで聞いたらもっとハマってしまった(=゚ω゚)ノ
これ歌ってる声優さんすごい!
普通に読むのも難しいのに・・・
はじめてフルで聞いたとき
あまりの衝撃に笑ってしまいました(笑
でももっと鬼灯の冷徹好きになったかも♪
っていうか最近、鬼灯様好きすぎて辛い
白澤派だったけどアニメで茄子と唐瓜助けた鬼灯様に
一瞬にして心持っていかれました\(//∇//)\
原作でみるとそんなに格好いいシーンじゃなかったのに
なんかアニメではヤバかった!
それからはアニメみても原作読んでも
鬼灯様大好きでもう白澤派には戻れそうにない
恋人じゃなくていいから
可愛いがってもらえるなら座敷童になりたいもん


コミック13巻楽しみ♪


うさぎちゃん大好き

小さい頃大好きで1年ぐらい前に
もう1回見直したセーラームーン
実は今もめちゃくちゃ人気なんですね
バイト先でセーラームーンのフィギュアが
発売日翌日にぜんぶ売れて
もう一度発注したらまた翌日にぜんぶ売れて・・・
フィギュアは欲しいとは思わないけど
とっても可愛いiPhoneケースを発見!
4月に発売予定のリボン型ケース\(//∇//)\
お値段もそんなに高くないから
Amazonでクリスタルスターブローチの方を予約しました♪
キャラクターのケースも魅力的だけど
このリボン型も素敵なのでオススメです(=゚ω゚)ノ

やっぱり好き!

なんかバイト行くのホントに嫌
お金も貯まったしはやく辞めたいって
ずっと考えてるから
バイト中もやる気なくて
ちっとも楽しくない

だけど
私は私のために働いてるんじゃない
三蔵のために働いてるんだ
いつもクレジット使ってるけど
たまにクレジット使えない村があるじゃない
現金がなくて食べたぶん働いて返す
みたいなことになったときのために
私は働いているんだ


って自分に言い聞かせたら
めちゃくちゃ気持ちが楽になって
時間過ぎるのがあっという間でした\(//∇//)\
1年前は私の王子だった三蔵
この1年で與儀に浮気したり最近は白澤もきてるけど
辛いときに支えてくれるのは三蔵かも
あした休みだしまた1巻から読みなおそうかな
プロフィール

悠姫

Author:悠姫
☆出身地:大阪府
☆20才






トラファルガー・ローを愛してる
・・・・・・・・・・けど
三蔵も捨てがたい><
両方ともタイプなのです!

よく観るアニメ♪
最遊記
しろくまカフェ
K
うたプリ
サイコパス
リボーン
薄桜鬼
黒執事
銀魂
ワンピース
夏目友人帳

好きな乙女ゲームは
二世の契り
神なる君と
十鬼の絆
薄桜鬼などオトメイト作品
でも遙か3は名作だと思う

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

凍てつく闇の冷たさを教えてあげるよ

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

☆;+;。・゚・。;+;☆アリス☆;+;。・゚・。;+;☆;+;

「純粋に 寒い。。。」

闇夜に煌めく月

アニメ見放題

ワシブログ NEW!

胸に秘めた溢れる想いは・・・

ルーズリーフ

大きな箱より小さな箱

銀色大江戸日誌

ちとせの日常

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

ショコラ+

ましまろ喫茶店

さくら日和。

*SAKURASOU*

虹色エブリデイ

お菓子詰め合わせ

光を運ぶ風と浮雲漂う大空

黒猫の昼休み

夢夜の浮橋

REBORN画像庫
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポチッとお願いします★
家庭教師ヒットマンREBORN!CCGカウントダ&
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
